ロゴ

ゴルフ保険は比較するのが大事!比較方法を口コミから学ぶ

HOME>レポート>ゴルフ保険を比較して適したものをセレクト【多くの中から選ぼう】

ゴルフ保険を比較して適したものをセレクト【多くの中から選ぼう】

ゴルフ

ゴルフの上達度は人によって違います。経験が長いからといってあまり頻繁に行かないのであれば、手厚いゴルフ保険を選んでも意味がありません。そのため皆さん複数社比較をして選んでいます。

Review List

比較サイトが便利でしたね

ゴルフ歴が20年で、やっとシングルに到達しました。先日、コンペの席でホールインワンをしてしまい、今加入しているゴルフ保険では、御礼などにかかった費用が足らず、持ち出しの結果になってしまいました。初心者の時に加入したままの保険を継続していたのが、間違いでした。そのため新しくゴルフ保険に入るとして、いろいろ情報を集めることにしました。その時便利だったのが、ネットにある保険会社を比較することでした。自分の欲しい情報を確認し、その情報を比較することで、納得の行く保険会社を探すことが出来ました。保険料金だけでなく、保障内容を比較して、これはと言う保険会社を見つけることが出来たのです。ネットで探すことは、無駄な時間を使うことなく出来る大きなメリットがありました。
【50代/男性】

保険会社のホームページを見て選びました

役職が付くようになり、会社の上司からゴルフを覚えると良いと言われ、練習場に通うことにしました。初めから高級なクラブを買うことが出来ませんでしたので、中古の質の良いクラブを買いました。その時上司から言われたことが、ゴルフ保険に入っておくと便利だと言うことです。万が一、練習中にクラブが折れても、保険を使えることが出来ると知らされたのです。また、初心者であってもコースに出た時に、ホールインワンをしてしまう可能性があり、保険に入っておくと必要な資金が確保出来ると教えられました。保険会社を探すと、たくさんの商品が販売されていると知りましたが、そこでそれぞれの保険会社のホームページを調べ比較することで、一番自分に適したと考えられる保険に入ることにしました。安心して練習に打ち込むことが出来るようになりました。
【30代/男性】